若返りホルモン と タカラヅカ

カテゴリー

若返りホルモン と タカラヅカ
こんにちは。

更年期、プレ更年期にアプローチする

リラクセーションサロン、Sanaです。




今日は近所のショッピングモールに

タカラヅカOGが来浜され、

ファンタスティックコンサートを

披露してくださいました。




立っているだけで美しい!




ベルばらのアントワネットが歌う

♪青きドナウの岸辺~

から、主題歌♪愛あればこそ




うたかたの恋、スカーレットピンパーネルの

主題歌、ミー&マイガール、などなど




そして最後は

♪すみれの花咲くころ




歌が上手なのはもちろん、

雰囲気、演技、所作すべてにウットリ…。




間近でみられてしあわせでした。

周りから見たら私、目がハートの

変なおばさん おねえさん だったでしょうね。







実は私、若かりし頃、とある生徒さんの追っかけを

していました。

ファンクラブにも入って応援して…。




でもその人も退団の時を迎え…

私もタカラヅカふぁんを卒業していきました。




その方の退団公演の千秋楽前日、

楽チケット欲しさに

日比谷シャンテの前で野宿したことも

懐かしい思い出です。







今はほとんど観に行くことはなくなったのですが

やっぱりタカラヅカ、いいですねえ。




好きなものに熱中する、

好きなタレントにときめいてキャーキャーする、

これ、結構大事かもしれません。




恋をすると若返るっていいますものね。


若返りホルモンをだして毎日イキイキ過ごしましょう。
strong>



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若返りホルモン と タカラヅカ
    コメント(0)